2012年 9月 13日 キターっ
 |  カテゴリー: フジビューブログ

本日も 快晴♪ 涼しいフジビューです(*⌒∇⌒*)

急に 秋めいてきて 赤とんぼが あちらこちらで飛び回ってますよ~。

いつも お越し下さる バイクのお姉さんが

トンボがメットに当たってくるよ~(^▽^;) とおっしゃっておりました(汗)

バイクでお越しの際には ぜひ頭の片隅にでも記憶しておいて下さい・・・

驚いて 避けようとして バランスを崩しませぬように(→o←)ゞ

————————————————

そして・・・先日 お越し下さったお客様♪

MT車ですよっ( ´艸`)

スバル

ありがとうございました~☆

————————————————

そして 今日! ついにっ♪

いらっしゃいましたぁヽ(^o^)丿

いつか きっと 会える!と信じておりましたwww

MG!

mg-b

美しい(〃∇〃)

MG-B

[MG-B]

なぜ 待っていたのか?と言うと・・・

MGが好きだからです(笑)

細かく言ってしまえば MG Midgetが 好きなんです( ´艸`)

大昔 takaが所有してたのですがね~

若かったので・・・『峠を走るっ!』と AE86レビンに乗り替えたのでした(^▽^;)あはっ

歳を重ねてから また乗りたいなぁ~なんて思いが湧いてきている今日この頃。

やっぱ MG いいなぁ(*⌒∇⌒*)

ご来店 ありがとうございましたm(__)m

————————————————

皆様の 愛車のお写真は 店内に掲示させて頂いております♪

ぜひ 見にいらして下さいねヽ(^o^)丿

————————————————

『箱根・芦ノ湖ヘリコプター遊覧飛行のお知らせ』

9月15日(土)~17日(月)9:00~16:00

レストハウスフジビューに隣接する芦ノ湖ヘリポートにて

ヘリコプター遊覧飛行を実施致します。

詳細はこちらにて♪

————————————————

TEL/FAX 0460(83)6362

E-Mail: info@fujiview-hakone.com

HakoneFUJIVIEWをフォローしましょう





  

返信コメントを残す