2012年 4月 9日 MON
 |  カテゴリー: フジビューブログ

本日 芦ノ湖スカイラインは 晴れ♪

気温 14℃。かなり暖かくなってきましたね~(〃∇〃)

風は 強めです。 先週水曜日以来の更新になってしまいましたm(__)mスミマセン

6日(金)に ヘリコプターが 飛んできました!!

何か長い物を 吊るしていましたが その物体はヒミツで・・・(^▽^;)

と言っても 私共にも 何を吊っていたのか わかりません(笑)

そして 7日(土) ツイッターでお世話になってます~ tadakaneさんが遊びにいらして下さいましたぁ♪ ありがとうございま~す(#^.^#) 今後とも よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

そして 昨日は ラジコン広場開放日でした!

・・・がっ!・・・なんとっ!! 写真が1枚もない・・・と言う・・・orz トホホ~(→o←)ゞ

皆さん いつもありがとうございますm(__)m

次回 開放日は こちらでチェック(^^)vお願いします♪

RCショップBig Townも よろしくです( ´艸`)

——————————————————-

ツイッター やってま~す♪ よろしければ フォローして下さいね(*⌒∇⌒*)

 →わたくし Fujiview Yumiのアカウント(オレンジ)です(^^)v

HakoneFUJIVIEWをフォローしましょう →フジビューオーナー takaのアカウントです(`・ω・´)ゞ

よろしくお願いしま~す!

~Fujiview Yumi~

パケ代節約フルブラウザ


箱根・芦ノ湖ヘリコプター遊覧飛行

次回は5/3(木)~5/6(日)GW期間に実施致します。

360度の大パノラマ、富士山や芦ノ湖、駿河湾など空からの絶景をぜひお楽しみ下さい。

スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。

?レストハウス フジビュー TEL/FAX 0460(83)6362

E-Mail: info@fujiview-hakone.com

返信コメントを残す