2012年 4月 2日 MON
 |  カテゴリー: フジビューブログ

いよいよ 4月ですね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヤッタ~

今日の箱根は 天気 晴れ♪ 気温 9℃。

昨日とは 打って変わり 風も穏やかです(^▽^;)

富士山や芦ノ湖 駿河湾も キレイに見えていますよ~☆

日向は ポカポカで気持ち良いで~す( ´艸`)

先週 Mくんが遊びに来てくれました! コレを持ってε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

Mくんは 日曜日はお仕事なので ラジコン広場で遊べない(ノ_-。)・・・・・

と 平日 持参して来てくれましたよぉ( ´艸`)フフッ♪

平日はコースはないですが 線は残ってるので いつでもどうぞぉ?

そして 昨日は ラジコン広場の開放日でしたっ(`・ω・´)ゞ

ザ~っと ご紹介しま~す(#^.^#)

?白熱のバトル!!!!

たまたま 通りかかったそうですが ラジドリで参戦??w

たまたま・・・車にラジコンを積んでいらっしゃるのも すごいです( ´艸`)

ぜひ またお越し下さいね(≧▽≦)

ラジヘリを飛ばす予定で お越し下さったタクさん?

かなり×2の強風だったので 「いや~今日は 無理じゃないっすかぁ?」とtaka・・・

「うーん、イケるかも・・・やってみますよっ(`・ω・´)ゞ」とタクさん・・・

アーーーーッ!!!

やっぱり この強風には勝てませんでした(T▽T;)

ぜひぜひ!また 次回・・・リベンジして下さいm(_ _)m

そしてそして!

この かわゆ~い お坊っちゃま( ´艸`) 車が好きなようです(^^)v

3歳だから~ 15年後、マイカーで遊びに来てねぇ(〃∇〃)

・・・ん?15年後? 私ら 大丈夫か?(爆)

えーと・・・定年はまだしてないな・・・w うん!待ってるよぉ(笑)

そして!昨日! 私達も興奮してしまった車♪

ACコブラ

なんともいえない重低音!かっこよかった~

また 車とドライバーが見事にマッチ! ダンディでしたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぜひ また お越し下さいね♪ 土日は9:00~営業しておりますよぉ。

よろしくお願い致します。

昨日は・・・皆さん ラジコン広場へお越し下さいましてありがとうございましたm(__)m

ご来店下さった たくさんのお客様、ありがとうございましたm(__)m

~Fujiview Yumi~

中古パソコン情報

 NEW!『とろ~りチーズの焼きカレー』

 新しく仲間入りしました。

 レストハウス フジビュー TEL/FAX 0460(83)6362

E-Mail: info@fujiview-hakone.com

返信コメントを残す