2012年 1月 31日 TUE
 |  カテゴリー: フジビューブログ

今日も よいお天気です^^

が・・・気温が低いです。朝は -2℃でした(/_;)

寒波がやってきているようなので 全国的に寒いですよね。

相変わらず 県内は 乾燥注意報が発令されています。

今日は ツイッターでお世話になっているrokioさんが遊びに来て下さいました♪

オープンカーで 気持ち良さそうです( ´ ▽ ` )ノ

takaも 昔 オープンカーに乗ってたけど 見た目より 意外に寒くないんですよね。

rokioさん とても優しそうでイケメンでした( ´艸`)

ぜひまた 遊びにいらして下さいね~♪

昨日は更新できませんでしたが Mくんも遊びに来てくれましたぁ!

New bikeを購入したそうで 今は製作中だそうです^^

どんな仕上がりになるのか 春が楽しみです☆

みなさん いつもありがとうございま~す(#^.^#)

ちなみに明日 水曜日は フジビュー定休日でございますm(__)m

明後日以降のお越しをお待ち申し上げます~ヽ(^o^)丿

~Fujiview Yumi~

バイク買取専門店バイクワン

★花火は いよいよ明後日ですよ★

芦ノ湖 冬景色花火大会
2/ 2(木)節分祭奉祝花火大会  ? 元箱根湾 19:30~20:00
2/ 3(金)節分HANABI Show   箱根園湾 17:45~18:00

返信コメントを残す